やべ〜2月が終わるよ〜。本当、早い。この間、正月したのに。でも正月なんてすんごい昔のようなきもするから不思議なんだけど。やること山積みで今年度が終わっていくよ〜どうしよう。このままじゃ来年度がこない…1週間、怒涛の忙しさでした。でも来週はこれ以上になるのは間違いない。そして再来週は更にその上をいくことは間違いないわけで。すまさんたちはデッキの中でお休み中。なんにも見てないや。あ〜〜〜しんどい…ってバタバタしてたら、風邪ひきました。超鼻水vはんぱない。くしゃみもでるし〜。熱が出ないだけいいが、気をつけなくては。早めに風邪薬を飲んだら、ちょっとよくなってきました。やっぱり風邪はひき始めが肝心ね。



今日は友達が遊びに来ます。小学校のころからの友達。久々に会うので楽しみ。来客なんてほとんどないことに甘えて散らかりまくった部屋をなんとなく片付けました。というより、使ってない片方の部屋に全てを押し込んだ状態(笑)ま、許されるだろう。また忙しくなるし、いっぱい話して美味しいもの食べて、息抜きしなきゃね♪


んじゃ、駅までお迎えに行ってきます(^^)