昨日のスマステ、つよちが久々にやってきて夜中に大興奮でした。ああ〜スタッフジャンバーかわいいvv来週の予告が撮りたかっただけなんだけど、録画してよかった〜。先週のいいともを見て、なんだかやけに落ち込んだ感じを受けたので、つよしなんかあったんかなーと思ってたのですよ。疲れてんのかなーって。したっけ、次の日、すますてでしょ。なんだかいろいろ妄想しちゃうね!同じ建物にいたから楽屋に行ったら掴まっただと?かわいいぞ、しんつよっ。
そして予告。ぬわ〜〜〜〜色、白…お肌つやつや…あんなにいっぱい裸になっちゃって、いいのかしら。いい体してんなぁ。ふぅ。
中居さんのどっきり、楽しみだな。そしてVを見て照れるつよしとか、そんなつよしをいじるメンバーとか、楽しみすぎてどうしましょ!
勢いで、番協に申し込もうとしたくらい楽しみです。同行者の会員番号とかいっぱい記入事項があって面倒でやめました(笑)



昨日今日と、お休みだったはずなんですが、なぜか2日とも仕事行きました。昨日はスケートリンク作りに、今日は雪かきに呼び出されました。若い独身の人はこういうときには働かなければなりません。疲れたよ〜。
帰ってきて、ちょう久々にお風呂にお湯ためて入りました。あったまった。疲れも取れるし、お風呂って大事だ。


それにしても、今日めちゃめちゃ体力勝負の仕事して、明日が普通に仕事だってのがきついわぁ。朝、起きれるかな。早く寝よう。