スマステ見たよ。ゴミステーションの話に1番驚いた。他の地域でゴミステーションって言わないの?北海道だけなんか?なんせ方言のようなものだとわかって衝撃です。知らなかった〜。バスの乗り方はね、ドラマでバスのシーンがあるといつも気になる。前から乗るんだよね、道外では。いや〜それにしても、ゴミステーション…東京ではなんていうの?ゴミ捨て場?でいいのかな。変な感じ〜。



そして、すぺさるの予告がありましたね〜。いやあ、楽しみだなぁ。かなり秘蔵映像もありそうだね。しかも5人も結構素直に喋ってる感じでいいな。楽しみだな〜ゲストとか、もちろんいないよね…?それだけがこわい。げすといらない。5スマと、大下さんで。大下さん1人で全てを進めてくれ!中居さんが司会になると、自分のこと喋らなくなるから司会者は絶対必要でしょ。大下さんがいいな〜ってか大下さん以外ならいやだな〜(くまのすけならいいけど、それじゃ「ぷすまぷれぜんつ」になっちゃうし)お願いだから、ゲストなしでね、テレあささん!


いいともと増刊号も見た。春日部出身のパントマイム、すごいねえ、あの人たち!つよしも楽しそうでなにより。パントマイムもいっぱいやらせてもらってて、おいしかったですね。オリラジがうまい具合につよしに振ってくれるもんだから、すっかり私の中でポイントあがりましたよ。最初はキライだったんだけど。なんかあると「剛さん!」と振ってくれるのがありがたい。
川柳で3人並んで喜んでる姿もかわいかったねぇ。ああ、すっかりオリラジが好きになってるわ〜。剛も好きだよね、2人のこと。この3ショット、もっと見たいな。そろそろコーナーも変わっていくだろうけど、もっともっとオリラジと絡んでほしいです♪



今日は掃除して洗濯してまったり過ごしました。仕事はしなかった。あれ、しようと思ってたのに…夜に少しでも進めようかしら。随分前にプリンターをお父ちゃんに買ってもらってすんごい嬉しかったんだけど時間がなくてずっと箱に入ったままだったの。それをようやく、接続しましたよ。これで遂にプリンターのある生活!やった!今まで本当に不便だったのよ〜買おう買おうと思っても、どれ買ったらいいのかよくわかんなくて。お父ちゃんが誕生日に買ってくれたんだ。感謝感謝♪