トライアングル1話みました。キャストも豪華ですごいね〜吾郎さんは刑事役ですが、主役じゃないのは久々?でも存在感あって、主役を追いつめる刑事さんなんてかっこいい役所ね。つよしにもこういうポジションやってもらいたいなぁ。話はまだまだ謎だらけ。はてないっぱいで1話は終わってしまった。次が楽しみじゃ。


そういや、今年の正月はなをか足りないな〜と思ったら、ぷすまスペがなかったのね。通常営業だった。つよちの袴姿が見れてないんだけど、もしかして今年は見れないのかなぁ。
ヒガシがくると緊張するらしいが、やっぱり嬉しそうよね。仰天にマッチがきてたけど、あの中居さんの緊張とは違う、嬉しい緊張なんだろうな。ヒガシの人柄もあるよね〜優しい先輩だなぁ。


そうそう、行けないし腹立たしい内容なんで話題にすら出してなかったスマショですが。友達のご厚意でフォトブックとCDを買ってきていただけることになった。友達に頼む気力もなくて諦めてたんだけど、友達の方から声かけてもらえてありがたかった。にしても、この時期にファンがみんな上京できるわけないんだから、店頭限定販売は本当やめてほしい。展示だけならいいけど、グッツ販売はかなり腹立たしい。しかも写真集なんてほしい人いっぱいいるよね。通販しろよ。私は友達に助けられたけど、悔しい思いをしてる人はいっぱいいるだろうな。今年の年末にまたオープンしないでほしいと願ってしまうよ。ストレス増えるだけだ。