今日はスケートに行ってきました。職業上、どうしてもスケートをしなければならないのです。でもわたくし、旭川生まれ旭川育ちなもんで、スキーしかできんのです(´Д`)ほぼ初めて、練習に行ってまいりました。
予想以上にすべる、そして安定が悪い…最初はすんごいこわかった。でも時間が経つと、なんとかかんとか進めるようになりましたよ〜結構おもしろかった。遊びでやるならいいんだけどねぇ…仕事となると、いろいろめんどそうで気が重いです。ま、なるようになるか、なんとかなるべ。



珍しいことやったもんだから、変な筋肉使ったんだろうね。体がすげー痛い(汗)恐らく明日は今日よりも痛みが増してることでしょう。とほほ。明日は洗濯して、掃除して、ちょこっと仕事して。全体的にまったりすごそう。まずは体を休めるぞ。今日は早く寝ます。




最近ね、脱出ゲームにはまってんの。いろんな無料の脱出ゲームで遊びまくってます。これさ、クリアできないといつまでもやっちゃうのね。夜更かしハンパないね。ほどほどにしなきゃ…スマステは録画にして、今日は寝るぞ〜疲れた〜〜。