いまさらですが。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)v
今年が剛さんに、すまさんに、みなさんに、そしてもちろん私にとってもよい1年になりますように。健康第一でいきましょう。



新年のご挨拶がすっかり遅くなったのは、正月三昧をしすぎてどこまでもだらけた生活を送っているからです。ブログかこ〜と思ってパソコンつけてはゲームして満足してブログを書き忘れる、そんな生活。世の中はあっという間に仕事始めを行い、今日は七草粥を食べる日なんですが、私の頭の中はまだまだ正月です。冬休み中は年休を取っておりますので、まだもうしばらく休めます。ああ、幸せだ。すまこんあるよ、と言われても平日に年休なんか取れないけれども、長期休みの間は誰にも文句言われず長く休みを取ることができる。来週の半ばくらいまでは実家でのんびりの予定です。しあわせ〜。


さてさて、年末年始の番組は意外と少ない、気がする。剛さんがドラマやんないからかね。吾郎さんの姿はよく見るけれども。とりあえず、年末の紅白があまりに素敵ダンスで震え上がって1年を締めくくったわけですが、年が明けてからはまだつよしの姿が見えませんな。初詣にはしんごたんと例年通り参加したと聞きほほえましいです。ちなみに、私も初詣行ったけど、珍しく大吉ひいたの!毎年末吉とか小吉とか微妙なところをいくんだけども、今年は見事に大吉で本気で喜んだ。こんなにうれしいものかおみくじは。いい1年になるといいな〜。


増刊号でちらっとおみかけした剛さんは(まあ、撮りは12月だが)どるがばのジーパンを福袋に綺麗にたたんで入れていらして太っ腹でしたね。ジーパンを入れたことよりも、綺麗にたたんでベルトを通しポケットに映画の券を潜めるという上品なところに食いつきました。ほしいなーあのじーぱん。


あとは、アニメの声優を久々にやるとか。いつからやるんだろ、詳しいことは実はあんましんない。ぞうさんの友達役か(なんか違う)


とりあえず、金曜まではお姿が見られないのかな。それともどこかにぽっと現れたりするかな。なんせ神出鬼没だかんな。ま、ぼやぼやっと見ていきます。まだまだ私は正月するぜ。



こんな感じのスタートですが、本年も何卒よろしゅうです。