マドンナ先生が北海道で上映されないことを最近知り、たいそうショックを受けるとともに対応策を練っています、こんばんばん。やっぱりパソコンを仕事に持っていかなくていいというのは快適だと、仕事が始まったここ数日、実感しております。家に帰ってきたら机の上にパソコンがあって、そのまますぐぽちっと電源を入れれる、朝にちょっと使ってもぽちっと電源切るだけで出かけられる、ステキですね。持ち歩くのは重たいってのももちろんあるけど、毎度毎度コンセントを抜いてカバンにしまうというのがめんどうだよな。


んで、話はそれたけどマドンナ先生ですよ。どうするかなー上映時期に合わせて上京するのが1番簡単で楽しい計画だろうケド、なんせコンの行く末が見えない限りは大胆な行動に踏み切れん。でもマドンナ先生はどうしても見たいのよ、もうレポ読んでからというもの、私の頭の中は妄想だらけで大変なことになっているのですから。見たいよ〜見たいよ〜でもほんの少しの出番なのにDVDを買う気にはならないだろうから、なんとか映画館で。どうするかなぁ。上京しかないかなぁ。



今日はうたばん見ましたよ。しんごたんに緊張しながら留守電を残すくさなぎさん…(*´ω`*)かばええ。あの辺りのしんつよのくだりがかわいらしくて、何度かリピりました。あとのツボはカミカミ王子くらいか。なんせ最近のうたばんはゲストを交えるのが好きだねぇ。すまだけでいいのに。すまにゆっくり喋らせとくれ。高橋くんは好きだけども、すまっこのトークが減らされるのはいや。
あと、お歌はいつも同じ衣装でつまんないよー。全部同じときに撮ったのか、それともその瞬間〜はこの衣装と固定されているのか。ワインレッドのシャツはステキなんだけど、もっといろんなお洋服が見たいです。
来週のとくばんも登場とのことで、楽しみですね。



明日は研修です。研修はめんどくさいけど、明日は場所が家の近くなので、ゆっくり起きられるの。嬉しい限り。明日1日乗り切れば週末だぞ。がむばるのじゃ。