ってことで、夜です。朝の私の興奮を返してください。もうね、みんな浮かれてるかもしれないけど、私は毒だらけだからね、今わたし腐ってるからね、浮かれてる人は読まないでよ。




なんだこの日程。







最近決まりましたー無理やり空いてるところを抑えようと思ったらこうなりましたーいきなりすぎて既に土日とか取れなくて平日ばっかですーでも2年もやらないとマズイから慌ててやっちゃいますー。



ってか?



札幌が火曜水曜って。北海道の広さナメンナよ、道産子なめんなよ。札幌から日帰りが苦じゃない人なんて札幌人かその近郊の人だけなんだよ。札幌から何時間もかかるところからはるばるやってくる道産子もいるんだよ。ってか12月とか雪降ってんだよ。冬道運転やだよ。しかもこの時期は電車とかも止まりやすいんだよ。



んぬぁーーーー!!!!!!!



仕事終わってからじゃ間に合わないよ〜2時間くらい年休取ればいいのかぁ、でもそんなことできるのかー。ってか終わってから帰ってくるのに、終電はまにあわねえっての、車で行くしかないっての。



んぬぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



東京ドームもいけねえよ。なんで土曜がないんだよ。え、土曜日の存在知らないの?軽くスルー?書き忘れ?忘れちゃったの?うっかり?



きょえぇぇえぇーーー!!!!!!



なんつーか。札幌以外は95%無理です。仕事休めばいけるけど、休めねえって。無理だって。ってか札幌も危ないです。2デイズは80%無理です。だって仕事→ライブ→帰って仕事→ライブ→帰って仕事、だよ。死ぬわ。





なんでもいいからライブやってくれと願ったよ。でもまさか、ここまで綺麗に平日を並べてくるとは誰が予想したよ。仕事辞めたいって何度も思ったけど、今日ほどあほらしくなった日はないよ。こうむいんなんてくそくらえ。



立ち直れねー。私は腐ったりんごです。腐ったりんごのそばに新鮮なりんごを置いておくとそのりんごも腐ります。まわりを腐らせてしまいそうです。