この瞬間〜にすっかりはまっています。この歌聞いてると無性に泣けてきます。



昨日、鼻と口から突然どばーっと血がでました。わたしは変な病気なのか…?!鼻血はともかく、口からつたーっと出血すると結構びびります。7月の半ばくらいから、鼻水や痰に血が混ざるという現象が続いているんだけど、夏休みに入ってからその症状も治まり「あー疲れてたからかなぁ。疲れがとれたら治まったなぁ」と思ってたの。そしたら昨日、夏休みもあと1日というところでしゅばーっと過去最高の出血が見られたよ。なんなんだわたし。そんなに苫小牧に戻るのがイヤなのか?体が拒否反応か?


ってことで。今日で夏休みも終わりです。たっぷり休んだけど、あっという間だったなぁ。大好きな人たちにいっぱい会えて、パワーをもらいました。でもそれと同時に、もとの生活に戻るのが恐くなってきた。まだまだいろんな人に甘えていたくて、大人になりきれないなぁと思う。しっかりひとり立ちしなきゃ。



今日は午後から帰ります。明日は出勤、明後日は始業式です。