中居さん…ごめんよ…普通にわすれ、いや、19日に思い出したけど、そのままスルーしちゃった。そのまま〜あなたが〜♪


ってことで。リーダー、お誕生日おめでとうございました。36?36?!うはー時が経つのは早いものです。この間みそじになったと思ってたのに。あーいつーは30〜♪とネタに歌にされていたのがつい最近のように感じます。
中居さん、体に気をつけて。すまっぷをよろしくお願いしますね。ステキな1年になりますよーに!!



今日は始業式でした。あぁぁぁ、ついに始まったか。ちょいといろいろな対応に追われて、1日目からなかなかハードでした。明日も仕事か。当たり前なんだけど、行きたくねぇな。もっと休みたい。でもこれ以上休んだら、たぶん復帰できない(笑)


夏休み中の話で書き忘れたんだけど。パソコンちゃんを買いました。今まで使ってたやつは修理にだしたらとてもよくなったので、家で使っています。それとは別に、仕事用にもう1台。職場に置きっぱなしです。新しいのにしようかと思ったけど、うちの職場はいまどきネットも繋がっていないし(繋がってる親機もあるけど、個人のデスクでは繋げないの)ランもめちゃくちゃなので、新しいパソコンを買っても勿体無いんじゃないかと。要するにワードとエクセルだけ使えればいいんだし。ってことでーパパとリサイクルショップめぐりをして、中古のパソコンを安く手に入れました。これでパソコンを持ち歩かなくてよくなり、荷物も軽くなるし、最高です。帰りに買い物に寄るにしても、パソコンを車においておくわけに行かないから持って買い物になるのよね。重いのよ〜他の荷物もいっぱいあるからさぁ。これで帰りの買い物にも寄りやすくなります。よかったよかった。



さ、あと2日行ったら週末だ。あんなに休んだのに、早くも休みを求めている私ってどうなのよ。でももう辛い。早く週末を。


よーし。ちょいと仕事したら、今日は早く寝ようっと。