友達が「京都に行きたい」とブログに書いていて、それもいいな〜と思ってしまった。と・に・か・く・さっ!どっか行きたいのよ。ぷわぁ〜っと。スマコンはどうなってるんだよ。


8月中に来なければ、諦めたほうがいいのかなぁ。9月後半〜10月〜11月、でどうだろう。これ以上は伸ばせない気がするが。いや、12月頭くらいまではいけるのか?ドリスマって、12月まで食い込んでいたっけ?11月末ファイナルだっけ?ん〜12月になると特番くるからねぇ。11月中に終わらせるためには、9月の終わりには始めないと無理でしょー。ってことは、9月頭に連絡来れば、まだ間に合うのか。お、そうか。じゃあ9月頭までは諦めないぞ。でも8月中に来なければやっぱり厳しいのかなぁ…(以下、最初に戻って繰り返し)


スマコンを諦めて旅行に出かけるなら、11月だよな。10月は学習発表会があるし。でも11月って研究会が多いんだよねぇ。研究の月なんだよ、11月って。忙しいかなぁ、どうかなぁ。3連休が2回あるよねーこの時期って飛行機高いけど、でもどっか行きたいな〜〜。はぁ。考えるだけならタダだし、夢膨らむぜ。



増刊号見ました。ウィルとやっぱり仲良しつよち。んふ。かわいいね。最近、つよしがかわいくって仕方ないよ。頭うりうり〜ってしたいくらい。10も年上だけどな!あのかわいらしさは反則だ。あーかわいいかわいい。癒される。



明日は仕事かあ。お休みってあっという間だな。今週も1日研修に出かけなきゃならないからバタバタしそう。早く週末になーれ!(まだ始まってないのにな)




あ!はてなで日記を書いたのが、今日で244日だって!つよし!めでたいっ!