先週の僕音を見て、買っちゃった。

ABBOT KINNEY

ABBOT KINNEY

レコーディングの話を聞いて、そのあと改めてデリコの曲を聞くと、音を作っていく2人が浮かんできておもしろい。慎吾ちゃんも言ってたけど、デリコの曲は耳が気持ちいいよね。



今日から新学期。もう既に疲れてきた感じもあるけれど、今年は明るい気持ちで毎日を過ごそうと思っているので、まだ大丈夫。今年は18時台には職場を出るという目標を立てました。この目標はいつも立てるだけで、数日で守れなくなってしまうんですが、今年は頑張って守りたいです。自分の体と心と生活を大切にしながら仕事をしよう。とりあえず、今日は18時台に出発できました。晩ご飯もつくって食べた。健康的な感じだね。