土曜日です。起きたら昼でした。


今週は宣言通り、18時台に職場を離れると言う目標を達成することができました。やればできるじゃーん、わたし☆その分、家に仕事を持ち帰ることもあったけど、それでもうだうだ休憩したり余計なことやったりする時間が減った気がする。時間ないから優先順位決めてどんどん仕事が進められたし。しばらくは無理がくるまでこのペースでやっていきたいと思います。


又兵衛さんのDVDがついに発売決定!嬉しいな〜。じっくり見たいシーンがたくさんありますよ。BALLADは映像と音楽がとても綺麗だと思うのです。家でゆっくり見られるのが楽しみです。4月頭発売、となると、新年度が始まってきっとぐったりきてるだろうから、癒しにさせていただこう。ってか、やっぱりブルーレイを買うべきなのかねーDVDと映像はどのくらい違うんだろう。DVDでも充分綺麗じゃんって思ってるんだけど。



いいとも。
新コーナーが始まりましたね。タモさんの「ぽんぽん」ぜひ、言わせたかったけど・・・ってかこのコーナー面白いんだけどさ、くさいい台詞、じゃなくて、剛に言わせたらおもしろい台詞を選ぶんでいいんじゃないだろかー。船越さんとのお芝居は大変興味深かった。共演がないってなんだか不思議。いいともではよく会ってるのにねー。2人の濃ゆーい刑事物、見てみたいな〜。



ターロウのブログが再開されましたね。「廊下からつよぽんの声が聞こえた」って、すげえリアル!なんかドキドキしましたぜ私は。また、楽しませていただきます。ターロウは自分でせっせと更新しててすごいなぁ。