ターロウ、初日おめでとう!(昨日ですが)無事終了したとのことでなによりです。怪我なく事故なく、最後まで頑張ってほしいですねぇ。私が見に行くのは2月半ば。今から楽しみであります。ってか、あっという間なんだろうなー。
舞台初日後にスマステ。お疲れさんだねホント。でも疲れた様子もなく、むしろすっきりした顔をしていたような。舞台、楽しんでるのかね。そして、ツーロウはまさかの初日出現。「楽屋にツーロウがいる」って文字読んだ瞬間、むへああああーー!!ってなった。さすがだぜ剛。まさかの初日。又兵衛め、やりおる(この台詞のときの鷹虎の表情、好きなんだー)東京公演だしね、きっと何度か現れるんでしょう。目撃情報も楽しみだす。



増刊号。
オリラジとのトーク、ほのぼのだったなぁ。結構歳の差あるはずなんだけど、あんまり気にならないよね。オリラジは「つよぽん」なんて呼びながらも剛を立ててるところがすごくあるから、親しき中にも礼儀ありな感じで、剛も絡みやすいのかなーって気がします。3人で温泉、プライベートでは絶対実現しないだろうから、ぷっすまあたりでどうですかね。楽しいと思うよー。今年こそ、ぷすまで泊まりの旅を企画してほしいです。温泉なんてね、最高だよね、絶対浴衣が見れるだろうし♪



この週末、たいそうのんびり過ごすことができました。今日はちまちま仕事してますけど、リラックスしながら充電してます。今週終われば、もう2月だもんねー。早いなぁ。
そうそう、私の中で最近、くさなぎ映画を見るのがはやってまして。この間、日本沈没見たの。でも、小野寺さんが死んじゃうところは寂しいから、玲子と別れるとことで見るのやめたんだけど。昨日はビーナスを久々に見ました。最初っから最後までみっちり。これさ、すごく素敵な映像で素敵なお話で好きな台詞もいっぱいあるんだけどさ、くさなぎマニアの「見たい」シーンをわんさか入れてくれたマニアックな作品でもあるよね。すごくチョナンをかっこよくうつした作品だよなぁ〜。
今度の週末はストリングスを見ようと思います。さーて、また1週間頑張りますかぁ。