あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたぁ。いつまでも正月気分で、のんびりした毎日を送っております。

1日には初売りに行きました。福袋を3つ買って、うはうはです。しかも当たりが多くて、かなり嬉しい収穫となりました。その後も何回か、新年のセールに行きましたが、安くていいですねぇ。仕事用のジャージも新調したし、新しいバックやブーツも手に入ったし。欲しかったものをや買わなければいけなかったものを一通りそろえることができて嬉しいです。
美味しいご馳走もたくさん食べました。お正月って、幸せだねぇ。3日が姉ちゃんの旦那の誕生日だったので、ケーキもあたりました♪確実にここ数日で太った気はしますが、仕事が始まればもとに戻るだろうと信じて、幸せ気分のままいきたいと思います。
友達にも会いました。小学校、中学校からのつきあい。相変わらず、変わらない空気で会うことができるのが嬉しいですね。懐かしい話に大爆笑しながら、楽しみました。今週も友達に会う予定だから楽しみだなー。



あとは・・・ついに、買ってしまったのですよ。

ニンテンドーDSi LL ワインレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi LL ワインレッド【メーカー生産終了】


買ったソフトは・・・

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!

ぷよぷよ7

ぷよぷよ7


すんんんんんごい楽しい。遊びまくってます。ちょっと時間できたらゲームしてます。ゲーマーです。




そんな感じで、冬休みはまだ続きます。今年は去年よりもたくさん更新することが目標なので、頑張って書きにこようと思います。では、生すま感想はまた明日にでも…今年もよろしくね、みなさん。