今日は18時55分に職場をでました。ぎりぎりセーフで18時台に帰りました。早く帰ってくると、やっぱり家に着いてから時間のゆとりがあるよな〜。駐車場の除雪をして、インスタントラーメン食べて、洗濯してシャワーを浴びて。それでもまだ仰天ニュースやってるもんね。ただ、早く帰ってくると仕事を持ち帰ってくるのも当たり前なわけで。明日までに、というかいい加減早めに仕上げない仕事があるんだけど、どうしよう。もう眠くなってきちゃった。早めに職場を離れるかわりに家に仕事を持ち帰るか、それとも職場で全て仕事をやっつけて家では仕事をしないか、どっちがいいんだろう。わかんないから、とりあえずしばらくは18時台に帰るってのを続けてみようと思います。


今日はすごくあたたかかったですね。雪も解けて、道路がびちゃびちゃです。駐車場もしゃばしゃば。ただ、残念ながら明日は寒気がやってくるそうで。解けた雪が凍って、道路がつるっつるの予感です。ふぅ。




ぷっすまを見ました。あのモデルの人、口は悪いしうるさいしどう考えても私の苦手なタイプなのに、なぜかイヤな感じがしなかった。あそこまではっきりサバサバしてたら不思議と気持ちよかったよ。おいしそうに食べてよく笑ってたのも印象的。不思議な人や。
剛のマフラー姿、素敵だったなぁ。綺麗めスタイル。ところで、食べる企画が続くとアルコールがないのが寂しいなぁと思います。解禁されることはないんだろうか。餃子食べる時なんて、今までなら絶対ビールがついたのにねぇ。