すますま新春SPの感想を書くと言って放置しとった〜。
まさかの慎吾ちゃんダウンで寂しかったけれども。パネルいじりだったりビストロ衣装だったり、スマップ仲いいなぁと思えるところがたくさんあって。誰かが欠けたときこそ残りのメンバーがいつも以上に頑張る、そんなすまっぷさんが好きです。パネルは本当、おもしろかったなー。ちらほらと出てくるたびに笑ってしまった。


オープニングの「4人になるの初めて?」といい、ビストロの「深夜の公園で脱がないように…」とか、でんぐりがネタとなってきましたね。それでいいんだよ。メンバーがいじるたびに、ちょっと困ったような顔をして反論をする剛がかわいかったです。


あとはーカッツンとの対決ね。好感度が上がったよ〜こういうバラエティー展開には乗ってこない人たちかと思っていた。すまさんもちょっと遠い後輩との絡みはあまりないのでどうなるかなーと思ってたけど、先輩らしいひっぱり方でしたね。かっこええな。ドッチボールの真剣っぷりとか、入り口出口をいじりまくりとか、楽しかったしかっこよかった〜。アイドルキックオフ、最近すっかりご無沙汰だけれども、ぜひ今後も続けてほしいコーナーだよね。体力的に厳しいのはわかるが、そこをあえて攻めてくださいませ!



ぷすま1発目も見たよ。まさかの遅刻。NY帰り、ぷすまに間に合わなかったのねー。ラストのわかちゃんとのマイケル・ビヨンセは最高におもしろかったです。そしてやっぱり「キライにならないでください」だよね。くっそぅ。かわいいこと言いやがって。





そしてそして。
わたくし、明日のがんばりましょうに備えて、ついにブルーレイレコーダーを買いました!!やっと地デジ対応だよ〜これで綺麗に録画が出来るわ〜♪今のDVDレコーダーの調子がどうも悪いので、思い切って買うことにしたのです。突然の出費にはなったけども、気持ちがすんごい満たされてる。去年はライブもなくて、大きな買い物もしなかったから、たまにはご褒美もいいよねv(^^*)