クランクアップ、おめでとう!めざましで見たとび蹴りがかっこよすぎて、今からワクワクして仕方がありません。でも、最終回だから、あのとび蹴り見たら終わりなんだと思うと、見たくありません。。。。こんなにも最終回が辛いドラマがあっただろうか。任ヘルが本当に好きなの。彦一のアニキもそうだけど、他のみんなも大好きなの。おわらないで〜〜(TT)ああ、寂しい。でも早く見たい。見たいけど見たくない。


剛、いい顔してたね。やりつくしたんだろうね。がんばった大賞はものすっごくぼんやーりしてて「ああ、彦一が抜けていってるんだなぁ」と思った。燃え尽きたんだろうね。いいドラマだったんだろうな、剛にとって。
今回はゲストも剛と絡み上手な人がいなくて物足りなかったなぁ。赤シアターを局として押していきたいのはわかるが、彼らが1番頑張った人なのかと言われるとどうなのかと思うのは気のせいだろうか。っていうか、どう考えても剛が1番がんばって・・・と思うのはファンだから?まあ、いいやべつに。剛がぼんやりしててかわいかったから。



そしてすますままでどうしても我慢できなくて、うとうとと寝てしまいました。今日の朝、にんへるのところだけ見たんだけどね。わたし、なんか納得いかないの。


なんでああいう表現をするんだろうねー。剛はあんなに頑張ってて、力入れてやってて、それがどうして「迷惑かける奴」みたいな捉え方になるんだろう。素直に、剛を褒めてくれてもいいと思う。なんで、困った奴として扱われるんだろう。わざわざそれを、最終回を目前にして、メンバー交えて話す必要があるのか?なんであんな言われ方しなきゃいけないのかなぁ。何がしたいんだろう、すますま。本当いみわかんない。にんへるメンバーが揃うと知って、楽しみにしてたのになぁ。本当、がっかりだよ。あのブイを作ったスタッフと、企画を考えたスタッフに、がっかりだよ。