仕事の忙しさもあるんだけど。それ以上に、神映像をリピるのに忙しいと言いますか。


黄金、神でしたね!すごすぎる!ってか、20年やってて初めてのふんどし。ってかふんどしって!横、紐でしたけども。いいんですか、あんなライン見せてしまって。足まっしろしろだな〜ちゅるちゅる。ふとももが輝いていましたよ。いいんですか、あんなの見せて(2回目)まるまってましたけど、いいんですか。


いいじゃーーーん!!!し・あ・わ・せ・だ・か・ら!



入浴シーンだけに興奮していたわけではないんですよ。他にもいっぱいツボはありまして。剛のかっこよさとか男らしさとか無邪気なかわいらしさとか、そんなものが全部詰まってたように思います。よく「なんでくさなぎ好きなの?」って聞かれることあるけど、これを見たらわかるんじゃないかしら。こんな剛がすきなんです。


2回目の火を1発でいったのもかっこいいよね!その後のはしゃぐところはかわいいしさ。どっちも剛なんだよね。素敵だな。本当、いい男だな。
米をリベンジしたのもかっこよかった。1回目の反省をきちんと生かせるんだよね。生きる力あるよね。1回目に失敗した時、久々に「まっくろくろだ」って聞けて嬉しかった。なんで剛は「まっくろだ」じゃなくて「まっくろくろだ」って言うんだろうね。前にもどっかで言ってたんだよな。かわいいよね。


21日に完全版があるということで。北海道でもきちんと放送されるのでしょうか。放送されなかったら苦情いれてやりたいです。お願いします、絶対見たいのぉぉ。後日放送とかも耐えられないの〜みんなと一緒に見たいの〜〜。お願いします。



任ヘルもいよいよラスト1回になりましたね。9話の乱闘シーンはなんどリピったかわかりません。あのときから、むっくんが好きでしょうがなかったんだけど、今回はむっくんの素敵さにプラスして五郎ちゃんにも愛しさが。はるなちゃんはあっさりと彦さんから手を引くのでしょうかね。でもそれが普通の感覚なのかもね。住む世界が違う、まあそうだろうな。
んで、今回はりこちゃんも動き出しまして!あー彦のアニキはどうするんでしょうかね。気になることが多すぎて、妄想することも多すぎて、本当、素敵なドラマに出会えたことが幸せです。あと1回というのが寂しくて仕方がない。早く続きが見たいけど、続きを見ると終わってしまうので複雑です。




そんな幸せななか。仕事はちっとも幸せじゃなくてね。毎日がイライラの連続でいやになります。だからこそ、くさなぎさんに助けられますね。夢だけ追ってても仕方がない、ある程度は現実を考えて、仕事は仕事と割り切ってやっていかないとこっちの身が持たないと。悲しいことかもしれない、手抜きしてるのかもしれない、でもそれが今の精一杯。なんて。




明日は行事で休日出勤。でも、代わりに月曜は振休です。明日に向けて仕事をしなくてはいけないのですが、ちっともやる気が出ないので、とりあえずはコンビニいって甘いものでも買ってくる。それ食べてからやろ〜っと。