お久しぶりです。なんだか全然書く事ができなくて寂しいです。でもなんだか毎日本当に忙しくていやんなっちゃう。彦様やまたべえちゃんや剛を追いかけるのに必死で、ここに書く事ができずにいます。息切れしそうになりながらも、なんとかついていけてる、はず。テレビはだいたいのところを落さずにチェックできてるぞ。



金曜の夜に旭川に帰りました。こっちの映画館で、バラッド上映してないんですよね。たぶんもうしばらくしたらやってくるんだろうけど。札幌まで見に行くこと考えたら、旭川まで帰っちゃったほうがらくだと思って。距離では札幌のほうがずっと近いんだけど、地元に帰るのは億劫にならないから不思議。そのまま実家でのんびりして、日曜の夜に戻ってきました。



映画は、写メ日記にも書いたけど、すごくよかったです。
以下、簡単な感想