今日1日、寝て終わろうとしています・・・


月曜から、鼻水めっちゃでだしたの。夜にはくしゃみが10連発くらいでたの。火曜の朝は起きた瞬間からぐったりしてて頭痛かったけど、ここ数日はずっとそんな状態だったのでぼんやりしながら仕事行ったんだけどね。体がうまくうごかないなーと思ってたら熱が出てきて。ああ、風邪か、と。仕事、ただでさえ詰め込んでキツイ状態だったのに、追い討ちをかけるようにくさなぎパニック。体も心も、わたくしズタボロであります(´ω`)ぼろ雑巾のようです。ぷしゅー。



うとうとと眠っては変な夢を見て目覚め、またとろとろと眠っては目覚め。そんな感じで1日が過ぎていきましたが、いくらでも寝れるということは体が睡眠を欲しているということで。やっぱり風邪だな。でもたくさん寝たら、夕方の今はだいぶすっきりしています。少し仕事しよう。いっぱい持って帰ってきたのに、何もしなかった。少しは手をつけねば。





昨日のぷすま。見る勇気はなかった。でももしかしてつよしについての話があるのかな、と思い録画。その後、早送り再生。ゆーすけのみの物件紹介で終わりか…と思いきや。みなさん、ラストを見ましたか。江口洋介とりょうが映画の宣伝をして、その後ですよ。「この2人が絵心に来る、かも?」みたいの流れましたよね。それを見てね、ああ、ぷすまは剛を捨てないぞと嬉しくなったのです。今の状況でつよしが戻ってくることを少しでもにおわすのって勇気いることだと思うんですよね。あれは、剛が帰ってきたら放送するよーってことでしょ。事件があって、すぐ編集してくれたわけですよ、その最後にあの一言、なんだか私はとっても嬉しかったのです。



早くなぎすけが見たいね。早く5すまが見たいね。
気付けば1週間。もう1週間。まだ1週間。時間は過ぎてますね。つよしは8時起床で読書をしていると聞きましたが。8時起床は規則正しい生活なんですね。私にとってはお寝坊さんだぜ。世の中と学校現場はずれてるぜ。我々は8時から勤務開始です。子どもは朝からてんょん高すぎるぜ。朝くらいもっとぼんやりしてればいいのに、と思ってしまう。まあ、元気なのはいいことなんですが。先生は朝に弱いんだよ…話がずれましたが、剛の体が心配だ。ちゃんとご飯食べなさいよー(私に言われてるようじゃおわりだな。まず私がちゃんとした食生活を)