また5スマがいっぱい見れるなんて!と期待してたんだけどな(・ω・)



あれはどういう人たちを楽しませたい番組だったんだろう。ただ映像いっぱい集めて、人もいっぱい集めて、盛り上がりはどこだったのか。すまころたちの必要性が何も感じられないし。おつかれさん、すまさんがた。


ふずぃテレビのスマへの愛が感じられないと常々思っている。もっと詳しく言えば、木村への愛、というか媚はあるかもしれないが。少なくとも、すまっぷや剛への愛は何も感じないね。もう、すますまを捨ててもいいんじゃないかとさえ最近思うのだ。すますまを捨てても、他で5スマを使いたいって人はいるんじゃないかな。いないかな。最近のすまっこのポジションがわかんないけど。深夜枠でもいいからさ、30分番組でもいいからさ、5人だけでのんびりやればいいのに。もう豪華なゲストとか豪華なセットとか豪華なCGとかいらないよ。そういう見た目の華やかさからは卒業してもいい気がする。



ちなみに、1番納得いかないことは。
僕道の映像が短かくて内容が薄かったことと、それに対するスタジオトークがなかったことだ。すまを使うなら、それなりにすまへの誠意を見せて欲しかった。視聴率とか話題性だけじゃなくて、一人一人の作品をもっとしっかり取り上げて欲しかったなぁ。あのドラマをあんな簡単に片付けてほしくないよ。秀雄さんの姿を見ただけでこんなに胸が締め付けられるのに。



ってことは、私は結局「剛の映像が少なかったから」おもしろくなかっただけなのかな?他メンのファンは楽しかったのかな?どうなんだろう。