ばか。ばかつよし。酒は飲んでも飲まれるなって、自分であれだけ言ってたじゃん。いい歳して、なにやっちゃってんの。


子どもを帰して、職員室に戻って携帯開いたら大量のメール。何事かと思いきや、この事態。ネットも見れない、テレビも見れないですぐ会議になったので、その間の時間が1番辛かった。いろんなことが頭の中でまわってた。会議が終わって、ようやくネットでニュースを見る時間ができても、いったいどんな大変なことをやらかしたのかがわからないので勇気がだせず。ネット見るまで、すんごい心臓ばくばく、顔まっさお。



今のつよしの心境を考えると胸が締め付けられる。事の重大さにだんだん気付かされて呆然としてるんだろうか。
事故やくすりとかじゃなかっただけよかった、と正直、思う。反省しなければならない、でも剛が壊れないでほしい。こんなばかなことやっても、剛が好きだよ。好きだから、苦しいよ。



続報を待ちますが、恐いから今日は寝る。眠れるかどうかはわかんないけど。テレビはしばらくつけません。つよしぃ、好きだよ。待ってるから。大丈夫だから。頭冷やせ。冷やして、帰ってこい