今日は日曜出勤してきました。あー疲れた。5月までに絶対にやらなければならない仕事で、いつやろうかとずっとモヤモヤしてたのです。ようやく一区切りついて、ほっとした。今日は1日中パソコン打ち続けたよ。目がしぱしぱするわ。でもこれで連休は心置きなく休めるわ〜。
それでも今週はまだまだその他の仕事も山積みなので、忙しくなりそうだ。ああ、早く何もかも終わって休みたい。なんで4月ってこんなに忙しいんだろうねぇ。ヒマな月だって結構あるんだからさ、分散できないものか。尋常じゃないよこのスケジュール。はぁ。とりあえず、今週終わればちょっと落ち着くはずだ。がんばれがんばれ。


そうそう、新学期が始まって忙しくしてたら2キロ痩せたんだよー。ずっと体重落ちなくて、参ったなーと思ってたからちょうどよかった。この調子で落としていきたい。マイクロやろうかと思ったら予想以上に高いからコツコツ頑張ることに決めたのだ。夏までに少しでも痩せたいなーライブあるかなー。ライブあるってわかったらもちっとやる気出るのに。



さ、もう寝よう。今日は疲れすぎた。それでも仕事残してきちゃったから、明日は少し早く出勤せねば〜。