どうも!すっかりご無沙汰しまして。前回、頭痛の話を書いたけど、それからもなんだか体調がよくないのであんまりパソコン触ってませんでした。



土曜日、かな。旭川帰ってたんだけど。朝起きて、激しいめまいに襲われまして。ええ、頭痛の次はめまいかってね。ふらふらしてまっすぐ歩けないのね(おっと、二日酔いじゃないよ)頭がぐわんぐわんしたんよ。1時間くらい大人しくしてたら歩けるようにはなったんだけど、その日は1日中頭がスッキリしなかった。


先日の頭痛といい。なんか不調なのよ。なんか体がおかしいんよ。いろいろ考えたんだけど、やっぱり生活の乱れとかストレスとかだと思うの。それと、肩こり。肩から背中にかけて、よろい着てるみたいなんだわさ。それと疲れが貯まってる、これは確か。夜になると、後頭部が後ろに引っぱられるような頭痛に襲われます。なんだこれ。



ってことで。今週はとりあえず、正しい生活をしてみることにしました。ご飯もちゃんと食べてます。ちゃんと寝てます。仕事もしすぎてません。それをしばらく続けてみて、体が戻ってくればいいけど。病院行こうかとも思ったけど、やっぱり何科に言ったらいいのか、何を相談したらいいのかよくわからないので、とりあえず生活改善を試みてみます。(拍手で心配してくださった方、ありがとうです。)




そんなこんなで、テレビもあんまり見てない。ちょっとずつ見てます。来週くらいからはもう少しブログも更新したいです。それと忘れずにテレビじゃぱんを買いに行きます。にんへる、楽しみ♪