あっという間の1週間。つよしは慣れたかなー。慣れたとか慣れないとか考えてる暇もないくらい忙しくしてることと思います。復帰後、2回目のいいとも(目の下のクマが気になった〜)今回もジャケットであった。謝罪スーツ(ナイスネーミング、ゆーしゅけ!)ではないものの、まだしばらくかちっとするつもりなのかな。先週よりはリラックスしてたけど、やっぱりまだ少し緊張気味なのかな〜。まあ、川柳は相変わらずの破壊力を持ってたけどね!グッモーニー、って!すんごいセンスだな。さすがくさなぎさん★誰も予測できない川柳を打ち立ててきて、ある意味才能だな。


増刊号も見た。先週はいいともも増刊号もどきどきだったんだけど、今週は少し落ち着いて見られて。改めて、ああ帰ってきたんだな〜ってしみじみしたよ。これからはまたこうやって毎週会えるんだね。すばらしいことだなぁ。



明日のすますまも、火曜のぷすまも楽しみだな〜。つよしはまた、忙しい1週間になるんだろう。わたしも忙しい1週間になりそうだよ!つよしー、お互い倒れないように頑張ろうね〜〜〜。