新型いんふる、ついに北海道にきちゃったよ!どうしよ!こわいね〜。うちの学校はもうすぐ運動会。この時期に休校だ閉鎖だってなったら大変だよ〜。考えただけでもおそろしか(;´ω`)




にんへる、正式発表になりましたね!楽しみすぎて困っちゃうな〜。着物とか着るのかなーがばっと背中見せちゃったりするのかなーこわい顔とかこわい言葉とか出ちゃうのかな〜。やー悪役!楽しみだな。



昨日の夜、頭が痛くて。まあ寝れば治るだろうと思って眠ったんだけど、夜中に猛烈な痛みに襲われて目が覚めまして。割れそうに痛くてどうにもならないのね。しばらく一人もがいていたんだけどこりゃダメだと思って、必死にベットから這い出てバファリン飲んで冷えピタ張って。肩こりかなーと思って背中に湿布張って。それでもすぐ効きはしないからしばらく痛くて眠れなくてねー。ああ、ついに脳内出血…わちし、もうダメ…と思ったんだけど、しばらくしたら寝られて朝は大分よくなってました。なんだったんだろう。あんな痛みは初めてだ。夜になると最近、頭痛が酷くなるのよね。疲れてるのかなぁ。今日も早めに寝ようと思います。今、洗濯してるんだけど、これ終わったら寝よう。
明日は旭川に帰ります。週末に用事があるもんで。仕事、早めに切り上げて出発しよ〜っと。