忘れないうちに、と思っててれびじゃぱんを買いに行きました。コンビニで、私は一瞬「ひっ!」と息を呑んで手を引っ込めたね。



超、美人……!!!!



はんぱない美しさ…何その白さ。何そのまつげ。何そのくちびる。何その…(エンドレス)なんじゃありゃ〜〜!美しすぎてどうしようかと思ったよ!ま、眩しい…!中の写真もインタもよかった。ああ、でも1番よかったのは、中の写真の腕の白さかな。とにかく写真がどストライク★そしてつよし、痩せたよね〜やっぱり。腰から足にかけてがたまんねぇ…!つよしはよく、自分の足にコンプレックスがあるって言ってたけど、わたし、くさなぎさんの足だいすき(*´Д`)あーん、にんへるも楽しみすぎだし、インタ読んでたら「あぁ、復帰してよかったなぁ」って改めて。あー美しい。本屋で見かけるたびに買ってしまいそうだよ!


週刊誌も読んだ。つよしが元気ないって書いてあった。本当なのかどうなのかそんなのわかんないけど。まあ、そんなすぐ全てが元通りになるわけないよなぁとも思う。ただ、緊張とか戸惑いとか気遣いとか、いろいろ苦労しながらも、仕事をする喜びをつよしが感じているならそれでいいなと思うのです。ただ、体調だけ崩さないでほしいですね。これからドラマの忙しさもどんどんやってくるし。踏ん張れ、つよし〜!



さーて。私も踏ん張るさ。明日で大きな行事が終わります。明日は休日出勤。まあ、月曜が代休だけども。とりあえず、目標は夏休み!気付けばあと1ヶ月ちょっとだもんね。がむばるぜ〜い。