1学期が終了しました!やった〜!がんばった、がんばったよわたしっ!なんとかなったよ、よくやったよくやった、と心から自分を褒めてやる。仕事の中身はともかくとして、よく途中で投げ出さずやってきたよ。それだけでいいよ1学期は。も〜ぅ辛かった!!


夏休みはたっぷり充電。火曜の昼から旭川に帰ります。8月4・5・6日に研修があるのでまたこっちに戻るんだけど、それが終わればまたすぐ旭川に帰ります♪とにかく地元で過ごすぞ。旭川は暑いらしいけどね。それでもいい、いくら涼しくてもとまこまいはイヤ!かえるぞ〜〜〜!!
2学期からは仕事の中身も充実させたい。とにかく目の前のことをこなすだけで精一杯だった1学期。2学期はもう少し周りを見ながら勉強して、めきめき力をつけたいです。そして3年後には旭川に帰りたいです(そればっかりやん)


昨日は夕方には帰って来れたので、早めに晩ご飯食べて、風呂にはいって、一人で祝杯をあげました。珍しくお酒買ったの!家でお酒はほとんど飲まないんだけど(飲み会でもあまり飲まない。アルコ−ル弱いのよ)ここは祝わねば!と思ってカロリ買った(´ω`)風呂上りにぐぐ〜っと飲みながらポプスマDVDを見て、7時半ごろ就寝しました(笑)起きたのは9時半ごろ、何時間寝てんだよってね。でも昼ごはん食べたら、お昼寝する予定(笑)



私がそんなわたわたしている間にすまっぷさんは動き出したようで。新曲、出るんだって?おおお〜〜〜〜〜やるじゃん。やっとやる気になったか。んで、そっからライブには繋がるのかい?かつて「ススメ〜五輪ヴァ−ジョン」とか「マ−メイド」とかいろいろ踊らされてはスカされたので、簡単には喜ばないようにと思っております。


くさなぎさんは地デジの式典に参加されたようで。式典の中継は見なかったけど、WSでゲット。かわゆいス−ツきてんな〜〜。髪の毛、今すっごくかわいらしくなってきるよね。あとは前髪をもう少し伸ばしてほしいなぁ。そういや、ヒゲも見たよ、ひげも!みんな興奮してたけども、わたすも「ぬぉぉ!」と声をあげましたぜ。いやはや。ぞくぞくうっとりって感じ。


あとはポカリのCMも手に入れた。かわいいね、すまっぷ。おっさんたちとは思えないよ。


あと、まだなんかいろいろあった気がするが。思い出したらまた書きます。夏休み中はたくさん更新したい。でもパソの調子が未だイマイチなので、これは修理かなぁ。。。