めざましに出てたって?7時半はもう職場にいますよ(`Д´)不意打ちなんて見れるわけね〜。しかもヒゲ?マジ??今日のいいとももヒゲだったと?


…いいともは見たけど、ヒゲに気付かんかった…しかももう消しちゃった(笑)


全然話違うけど、今年ライブあるのかな〜。なんか最近、ない気がしてきた。だってこの時期に慌てて、でも秋コンを信じるなんて、去年と全く同じじゃん。じゃあ、きっと今年もないんじゃね?みたいな。むしろ、ないと思ってた方が、あったとき嬉しいから、ないと思っていようと思います。あると思っててなかったら凹むもん。去年学習したさ。




今週は仕事頑張ったな〜。土日は思いっきり羽伸ばしますよ♪明日は札幌行ってきまーす。ディズニーオンアイス!待ってて〜ミッキーちゃん!!