研修の関係で水曜、木曜、金曜と3日間、早く帰れてね。4時ごろには家にいれたんですよ。しかも次の日の授業の準備をしなくていいので、夕方からは好きな時間に使えまして。夕方のローカル番組を見ながら晩ご飯を作って。早く風呂に入って、すぐ寝る、という健康的な生活をしました。しかもしかも、今週末はとくに予定もなかったので、テレビ見たり、仕事したり、飽きたらゲームしたり、と大変のんびり。おかげさまで、体も心も大変穏やかな状態です。明日からは仕事ですよ。充電されたし、頑張りますよ。


土日は札幌に行く予定です。去年も見に行った、ディズニーオンアイスを見に行くの。楽しみだな〜。去年は妹と2人で行きましたが、今年はママもいれて3人で。去年、私達の話を聞いた母上がたいそう羨ましがってね、来年は一緒に行こうねーと話してたの。ディズニーランドに行く時間はいま取れないけど、あのショーを見ると、夢の世界に引き込まれるんだよ。あー楽しみ。今週はそれを楽しみに頑張ります。


しかも来週末は3連休ですね。この3連休、なんとかして遊びたいの。できれば旭川に帰って。でもこの時期って、通知表締め切り前なんですよね、確実に休日出勤者が増える時期なんですよ。でも今週、来週と必死に仕事して、なんとかこの3連休には片を付けたい。それを楽しみに、飛ばしますよ、この2週間!がむばる!!



金曜のいいとも、やっぱりテンション高いな〜。よく喋る!なんだ、何があったのだクサナギさんに。前に、前に出てくる、しかもスベる感じはなく、ごく自然に発言してくる!これがすごい!いつも前に出てくると空回りをする彼が(いや、そんなところも好きだけどね)空回りすることなくコーナーを盛り上げている。一体、クサナギ氏に何が…


テンション上がることって…もしかして…ら・・・い・・・・・・・・ぶぶぶ??




…東のミッキーが出てきて楽しかっただけだったりして(´ω`)