くさなぎさんのお誕生日は残業している間に終わってしまいました…


学校で子どもの宿泊行事がありまして。職員室が朝まで開いているというので、ちょいと遅くまで頑張るかーと思ってやり始めたんだけどね。日付変わる前には帰ろう〜と思ってたのに、家帰ったら1時すぎてた!うひー。朝7時に家を出て、夜中1時過ぎに帰ってきて、また今日の朝は7時に家をでる。なんぼ学校好きなんじゃいって感じね(・ω・)でもがんばったぜ、ガシガシ仕事してるぜ。



さてさて。
1日遅れましたが、つよ、お誕生日おめでとう!34歳だって!これで私はくさなぎファンになって、11年目に突入だ。24歳の誕生日を27時間TVの中で祝ってもらうあなたをうっとり見ていた女子中学生の私、あれから丸10年。あっという間でしたー。


いろいろ書きたいけど、言いたいことは毎年同じ。



愛してるよ。
ついてくよ。
あなたに幸あれ。




つよしがしあわせいっぱいで、笑顔溢れる1年になりますよーに!