今日は研修でした。学校を離れて、森の中で自然体験してきましたよーぅ。楽しかったけど、なにもこの体調の悪い時に自然体験しなくても…としんどかったです。でもだいぶ風邪治ってきたんだ。よかったよかった。


んで、ふらふらと家に帰ってきたらポストに青い封筒が…!!



スマコン……??!!




いや、携帯の明細だったんだけどね。一瞬、心臓止まったね、マジで。こんなにも期待しているんだってことに気付かされてしまった。6月もあっという間に半ばですよ。そろそろね、落ち着かなくなるよね。そわそわするよね。はーぁ。


今週は土曜が行事で出勤です。んで、月曜が振休。だからあと2日出勤です。早く休みを〜もう体が限界じゃー。でも明日は給料日ですよ。今月末はボーナスだし。頑張るかね。やっぱ仕事の喜びって金だな、っていうのが最近の本音です。スマコン代をよこせ〜〜〜。



ぷすまとすますま、まとめて見ました。つよち、最近のビジュアル本当にかわいこちゃんだよね〜。パフュームに興味はないけど、踊るスマはステキだった。そしてぷすまの短いパンツもかわゆかったです。めんこいめんこい。癒されるわぁ。