生きてます。

過酷な1週間でござんした。


2泊3日のときおの旅はとても楽しくて、とにかくたくさん笑って幸せでした。友達の姉さんに久々に会えたのも嬉しかった。忠太郎に会い、隠れ家へ行き、六本木で徳さんも観てきた。実に充実していました。


んで、帰ってきてからの1週間のきつかったこときつかったこと!体力も、精神力も、全くの余裕なし、ギリギリの状態で過ごしてました。おかげさまで職員室では「あいつ、かなり疲れてるけど大丈夫か?!」と影で噂になったりしてたみたいです。大丈夫じゃねーよ。限界だよ。


んで、この土日。妹が遊びに来ることになってまして。いろいろ計画立てながら楽しみにしていたんですけどね。土曜の朝起きたら、なんだか体に違和感が…昼過ぎには明らかにだるい・苦しい状態に。夜には見事に熱が出ました(`Д´)あちこち遊びに行こうとわくわくしてたのに、結局ほぼ家でまったりという結果になりました。ま、それはそれで楽しかったけどね。2人で晩ご飯作ったりして、心穏やかでした。


んで、いい加減すまファンらしい活動もしなきゃいかんだろうと思い、せめて隠れ家のレポを作成しようと動き出したのですが。部屋のどこを探しても、携帯のSDカードが見つからない…デジカメ忘れていったので、携帯で写真撮りまくったのね。それをアップしようと思ったのに、カードがないとパソに落せないではありませんか。がっくし。まあそのうち見つかるだろう。隠れ家レポ、忘れないうちに書きたいなり。せめて写真だけでもアップしたいなーと思ってます。


そんな感じで、6月も2週目に入りましたね。また1週間かぁ。とりあえずは風邪をしっかり治さないとぶっ倒れると思うので、今日は早めに就寝しようと思います。