すますま、おーもしろかったぁ!やっぱりビストロゲストは日本人に限るね。しかもスマがあんまり緊張しない、大物すぎなくて話しやすい人ね。羞恥心、大好きなんだけど、今回のビストロ見てもっともっと好きになりましたよ。美味しそうに食べるなぁ。見ていて気持ちがよかったです。ちなみに、3人の中では上地が1番好きです。
3人とも礼儀正しいし、美味しいってのを素直に表現してくれるし、おばかだし、とにかくかわいらしかった。そしてそんな3人に対して楽しそうに話したり料理を勧めたりするすまっこたちもかわいかった。ああ、楽しいビストロでやんした。


パキュームは楽しみにしてたんだけど、期待を裏切らなかったよ〜。ぱりぴあ3人ともかわいかったし、慎吾たんのキャラもいいね。つよちの横顔がたまらなく美人だ。そして吾郎さんが美しかった。慎吾ちゃんの女装はもう既になんの違和感もないな(´∀`)自然すぎる。


そして歌ですよ。流鏑馬見てるときに「もしかして今日、ETないんじゃ…」と不安に思ったりしてたんだけど、最後の最後にこんなステキなものが用意されてたとは!踊るスマ〜〜〜!!!しかもダイナ〜〜〜〜!!!!!もうもう、こんなに興奮させられちゃってどうしたらいいんでしょう。かっこよすぎるよーぅ。うわ〜〜ん(つ´Д`;)






ライブは?!







そういや、昨日の日記に水泳学習のことを書いたんだけど。おんなのこ始まりそうなんだよねー。こういうときって先生はどうしたらいいんでしょうか。おんなのこだから入れません♪ってのは通用するの?生徒はそれでいいだろうけど、先生はそうはいかないよねぇ。ちゃんぽん使わないとダメなのかなー使ったことないから恐いんだよねぇ。どうすっかな。誰に聞けばいいんだろう。むむむ。