土曜日に運動会が終わりましたー。ああ、これで1学期の一大イベントが終わったわ。疲れた。疲れきった。あとは通知表だなー。なんとか1学期が乗り越えれそうな気がしてきました。それさえ乗り越えれば夏休みさ!


んで、その楽しい夏休みには楽しい楽しいお祭りがつき物のハズなんですが。もう、6月も残り1週間ですが。あのぅ…まだでしょうか…?しつこいと言われても書きますが、まだでしょうか…??



今日は土曜出勤したから振休でした。水泳の授業がもうすぐ始まるので、水着を買いに行ってきました。なんで水着ってあんなに高いんだろうねぇ。絶対プライベートでプールとか海とか行かないから(泳ぐのキライ)買うのがアホらしいのよ。仕事のためだけだもんなぁ。
あとは生活用品もちょろっと買って、のんびーり家で過ごしました。この間録画したナウシカをやっと見ました。見て気付いたけど、これを最初っから最後まで見たのは実は初めてだった。おもしろかったーやっと内容が繋がったよ。断片的にしか知らんかったんよね。


あと、猟奇的も見てます。あんまり感想書いてないからハマってないと思われてるかもしれませんが、ちゃんと楽しく見てます。感想書かないのは時間と元気がないからです。
先週の終わりのさ、サブちゃんの「やっちゃった?」「…やった…」「やったぁ!」「やったーー!!」のところがたまらなく可愛くて愛しくて好きなのです。何度もリピしてます。そのほかにも好きなシーンはたくさんあります。ストーリーはぶっとんでんなぁとは思いますが、それはそれで結構楽しんでみている派です、私。来週はいよいよ最終回かぁ。寂しいなぁ。



んで、それ終わったら…おしらせ…きますよね?




あー明日、仕事行きたくないな。やーだやだやだ。駄々こねちゃうくらいヤダ。