隠れ家レポ、できた〜!
久々にスマファンらしいことをやった気がするよ。最近はブログもすっかりサボリ気味だしねぇ…いや、ブログは書きたい気持ちはあるのよ、ただ体がついていかないだけで…でも今日のお休みは、ただただ隠れ家のことを思い出してにやにやしながらレポを作成しておりました。楽しかった!


私の中でレポってね、自己満足なんだよね。自分が触れたくさなぎさんのことを記録として残しておきたいっていう。みんなに読んでもらうために書いてるっていうよりは、自分が読み返して当時のことを思い出せるように書いてるの。だから人が読んだらよくわかんない部分もあるかもしれないけど、それでいいの。でもそんなレポを読んで、楽しんでくれる人がもしかしていたらそれはいいことだなーと思ってるので、サイトに載せてるのですよ。


ってことで。「わけわかめ〜byしのぶちゃん」な部分もあるかもしれませんが、それでも興味のある方はサイトのテキストページからどうぞ。写真いっぱいだから、ちょっと重いかもしれないけどがんばって(他人事)



あーーー楽しかった。すまファンやったって達成感に満ちてるわ。
この勢いで、来週末は舞台レポでもやってみるかな!あ、その前に、フジテレビの山のあなたブースのレポを書かねば。