限界の一週間だった。月曜に保護者が来校し、ある事件が発覚。その対応に追われ、自分の風邪をゆっくり治す暇もなく。どんどんひどくなりながら、昨日は遂に全校集会中にトイレに駆け込んで嘔吐。もういやだ…と何度も思った一週間。
朝、熱があったら休んでやろうと思うのに、朝はないんだよねー。たぶん学校ではでてると思うんだけど。んで、今日は休み。見事に発熱。まるで休みを待っていたかのように発熱。立派な社会人やなぁ。やんなっちゃーう。


今日は親がきて。家の中を片づけたり、ご飯を作ったりしてくれました。愛されてんなぁ。
まだ8時半ですが、もう寝ますよ。昨日は咳が酷くて眠れなかったけど、今日はどうかなぁ。明日は少しは活動したいな。仕事も持ってきたし、ネットもしたい。SDカード見つかったから、隠れ家レポ作りたいなぁ。

んじゃ、おやすみちゃい。