ビバ☆黄金週間!




ってことで。
旭川に帰って来ました。癒される〜。もう苫小牧に戻りたくないよー。でも旭川は今、シラカバ花粉の真っ最中で、くしゃみ鼻水が止まらず大変なことになっております。体調は最悪。でも心は絶好調です。やっぱり地元はいいなぁ。もう苫小牧やだよー。


旭川に帰ってくる日の夜、また保護者から電話があってさ。また怒られちゃった。でも今回は私のミスなの。怒られても仕方ないんだけど。でも辛くて。失敗だらけで怒られまくって、こんなにしてまでこの仕事に魅力感じないもん。
でも帰ってきて、前の学校の先生と焼肉食べにいったんだけど、失敗は誰にでもあるんだから同じ失敗を繰り返さないようにすることが大事だよ、って言われてね。じーーーんとしちゃったね。でももう辞めたいよ(´ω`)


そんな愚痴もありますが、旭川に癒されてるので大丈夫。GWが終わったら、いよいよ舞台のクサナギさんに会えるしね♪そうやって楽しみを目標にしながら、日々やっていくしかないなぁと思う今日この頃です。



今日は猟奇的3回戦ですねぇ。今日はどんなコスプレが見れるかな。と、なんか違った楽しみ方をしている感じですが。なにはともあれ、週に1回くさなぎさんの芝居が見れるってのは嬉しいことです。