つつみんとのぷすま、楽しかったな〜。つよちとの絡みが少なかったのが少し心残りですが。それでも堤しんいちはかっこよかった。素敵だ。タイムスリップ間違い探しの寸劇がすごく好きなんだけど、ぷすま劇団のみなさんが何気にメンバーチェンジをされていましたね。前の劇団のみなさんがすごく好きなので、ちょっとがっかりです。ビビリもこのメンバーになるんだろうかー。


すますまも山のあなたすぺさるで。マイコ、綺麗だよねぇ。同い年なんだよ、私。それにびびったね。私、もっと女を磨かないとまずい気がする…
恒例の宣伝コントもおもろかったです。やっぱスマシプ揃うとそれだけで楽しさ3倍☆山のあなたとピヨピヨの対決なんて、おもしろすぎてどうしようかと思いました(´Д`)



そんな感じですまは見てるんだけど、なんか最近また少しクサクサした気持ちになってます。週末はすごくいい気分だったのになぁ。気持ちも入れ替えて、また1週間がんばろう!って思えたのに。月曜日だけだった、元気に頑張れたのは。昨日と今日はもうクサクサクサ。まだ20時前だけど、もう寝ようかと思ってるくらいくさくさです。くさくさしてるときは寝るに限るね。
でも明日を乗り切れば、今週の終わりが見えるし、なんとかいくしかない。週末は旭川に帰りまーす。前の学校の運動会を応援に行くのだ。楽しみらな。山のあなたも観に行くぞー。