連休終わっちゃった(´・ω;)ちゅーん。


戻りたくないけど、ちゃんと苫小牧に戻ってきたよ。はあ。部屋片付けたり、実家から持ってきた荷物をしまったり、明日の仕事の準備してたりしてたら、あっという間に夜です。そろそろぷすまが始まる。リアルタイムで見るべきか、明日に備えて早めに寝るべきか。むむむ。迷うな。明日は家庭訪問だ。


「長期出張中だと思いなさい」って言われた。確かに、そう考えると心が少し穏やかになる。出張はいつか終わるんだよ。
「3ヶ月走って、1ヶ月悩んで。また3ヶ月走って、1ヶ月悩んで。そうすると、いつの間にか4つの季節が過ぎて、1年になるよ」とも言われた。季節が変わるたびに、少しずつ成長できるかな。呑気にやってみよう。



でもやっぱりしんどいから、愚痴グチ書いちゃうけどね。後ろ向きなじめじめっとした話が嫌いな人は上手く避けてね。たぶんしばらくは愚痴グチじめじめブログだよ(・△・)



さっきさぶちゃん三話を見た。おーもしろいねぇこのドラマ。話がころりころりと転がっていくのを楽しんでみてます。なんか評判も数字も悪いみたいだけど、私ゃ結構楽しんでますよ。最近、シリアス系ドラマのイメージが強いくさなぎさんでしたから、こういう楽しいコメディーもいいんじゃなーいと単純に思っております。さぶちゃんりこちゃんはいつ頃くっつくんだろうねー。最終回までじりじりいくのか、くっついてからも振り回されるさぶちゃんが見れるのか、どうなるのかなー。