lisaboo2008-05-10

初日、見てきました。
半端じゃなかった。
すごかったです。圧倒されたよ。


舞台に立っていたのはクサナギツヨシではなかった。忠太郎だった。一瞬たりともくさなぎさんの姿が見えることがなかったよ。
詳しくはネタバレになりますので書きませんが、とにかくすごいですから。これからのみなさん、期待しまくって大丈夫です。チケットがないみなさん、当日券も結構でてましたので、諦めないで!あの忠太郎を見ないのはもったいない!!会場もシアタートラムよりは広いですが、小さいですよ。立ち見でも十分みれると思います。とにかく、ぜひぜひ。忠太郎に化けたくさなぎつよしを少しでも多くの人に堪能してもらいたいです。



ホテル、品川プリンス泊まってます。フンパツしてよかった。快適だし、朝食がめちゃめちゃ美味いのだ(*´`)