風邪ひいた

自然と涙がつーっとこぼれることってありますよね。そんな感じでつーっと鼻水が垂れてきます。涙なら綺麗なもんですが、なんせ鼻水なのでたいそう汚いです。
風邪ひいたよ〜喉、鼻、くしゃみ。見事な3拍子。
早く寝なきゃと思いながら、昨日録画したぷすまを見ました。
企画はまったりのんびりでしたが、くさなぎさんのVネックが気になって仕方ありませんでした。見事なVネックだった。視線釘付けだな。
回転寿司で喜んでる33歳は胸が締め付けられるくらいに愛しかったです。でもそんなかわいい少年のような心を持ちながら、見た目はVネックです。そのギャップがたまらん。


月曜のすますまはなんの見所もなかった。スパっと消しちゃった。
ビストロも歌も海外ゲストってのはいかがなもんかね。



明日から11月だって。早いねぇ。
あっという間に年末になるんだろうなぁ。