また1週間

土日ってなんでこんなに早いんだろうなー。
あっという間に終わってしまった。
今週末、姉ちゃんの結婚式があるんですが。この週末にいろいろ準備しようと考えていたのに結局何もしませんでした。まあなんとかなるだろうと私は思っているんだけど、周りの人たちは心配そうです。きっと大丈夫だよーなんとかなるさー。あ、でも美容院の予約だけは早めにした方がいいのかしらね。


増刊号はなにも収穫なし。金曜の映像ゼロ。
あ、でもえぬてーてーのCMがゲットできました。侍のうるさいよってやつ。かわいいねーなかつよちゃん。つよちゃんの太刀もまたいいですね。うーん袴はいいなぁ。もうひとバージョンあるそうなので、そっちも早く捕獲したいな。


あと、書き忘れてたけどストリングスDVDもゲットしてます。
しんつよ祭りだったよなぁこの時期。幸せだった。
特典映像だけ見ましたが、つよちゃんが声入れてるときの動きが気になって仕方ないね。あんだけ動いたらマイクにぶつかったりマイクから離れたりするわな。ああやってアフレコしてたんやーと思うとなんか楽しいですね。
本編はそのうちゆっくり見まーす。



なんか今週は忙しくなりそうだなー。
体力的に忙しいんじゃなくて、精神的に忙しそう。
どうなることやら。