昨日のスマスマはまだ未見ですが、キャラ祭りは見ました。
他のメンの映像を5スマで見るって光景は殿リーマンでも証明されたようにすばらしいはずなんだけど、今回に関して言えば、ただニーニョの映像を流してくれた方が素直に楽しめたんじゃなかろうかと思う。
私はオンエアしか見てないし、詳しいレポも探すの面倒で読んでないから、あの日どんなことが起こってラストの表情に結びついたのかはよくわからないけど、つよしVS他4人ぷらす謎なゲスト3人ぷらす客席って光景はいただけないな。つよしVS他4人ならまだいいんだけどね〜。
あの場にいたつよしファンはしんどかったろうなーと思う。少なくとも私は、つよしが客席からブーイングくらってるときの客席にはいたくないなぁと思うのです。たとえどんな状況であれ、私はくさなぎさんの味方でいたいなぁと思うから。



顔がニキビだらけで大変なことになってます。
いままで、こんなにニキビでたことないよ。痛いよ顔が。
何が原因でこんなことになってしまったのか。
ニキビに悩まされたことはほとんどないので、対応がわかりません。
とりあえず、今日はぷすまも見ないで早く寝ますよ。