「海賊が日本の船を乗っ取る」というやふートピを見て、「海賊ってワンピの世界だけじゃないんだ…」と思いました。海賊=ワンピです。ジャック船長じゃありません。すごいなー海賊って本当にいるんだな。船長の体は伸びるのかな。どうしよう、サンジがいたら!まゆげ!


合格おめでとうメッセ、たくさんありがとうございます。いつも愚痴をこぼしている場所なので心配してくださってた方もいたみたいで。本人、結構元気だったんだけど、ここに現れるときは暗い話ばかりしてたから心配かけたみたい。うん、近くでみると割りと元気そうだったと思うよ!心配してくれる人がいるってことはありがたいことだし嬉しいことです。本当にありがとうございます。そしていろいろ心配かけてごめんなさい。元気に頑張ります。


今日は職場でもいっぱいおめでとう言われました。
5人受けて、4人が1次試験突破、2次試験突破は私いれて2人でした。
2/5か。なかなか厳しいなぁ。
落ちたのは私よりも現場経験の長く力のある先生で、面接ってのはよくわからんもんだなーと感じております。私が受かったのは嬉しいけど、なんであの人たちが落ちて私が受かったのかと疑問に思いますよ。



さて。
今日のすますまはあまり魅力がないので見ていません。明日にでも見よう。
結果がきて安心したので、今日ははりきってたくさん仕事してきたから疲れました。早く寝るぞ。肌荒れもひどいし。
あ、そういや昨日の増刊号では珍しく喋ってましたね。くさなぎさんについていったその男子校生は一体なにが目的だったんでしょうね。ちょっと戸惑いながらも深く考えずにその男の子と自然に喋ってるくさなぎさんが想像できて微笑ましいです。