お久しぶりです

ちょっとでもいいからブログを書こうと宣言しておきながらすっかりほったらかしにしておりましてすみませぬ。忙しかったってのもあるし、なんかバタバタしてて精神的にぐったりしておりましたー。
仕事してて思うけど、実際そんな忙しいわけじゃないんだよなー私は。他の先生方の方がよっぽど忙しそうだし、友達の話聞くと私なんかよりよっぽど大変なことやってたりするんだけど、なんで私はこうも疲れてしまうのだろうか。たぶんいろんなことを処理する能力が低いんだろうなーと気付いた最近。自分、不器用ですから。


とりあえず、来週の日曜は学習発表会です。その準備に追われています。うちの学年は音楽をやるんですが、それらの音楽が常に頭の中で流れてて嫌な感じです。処理能力が低いのに加えて、切り替えも下手なんだな、うん。どうしようもねえな。
そんな感じでバタバタと忙しく追われてました。気持ちが。
でもこの3連休はまったりと過ごしていて、友達とご飯に行ったりぷらぷらと買い物にでかけたり、楽しく過ごしております。


すまさんに対しては相変わらずぼんやりした感じです。
コンもないんだな、と流石に諦めました。9月までは心のどこかで信じていたかったけど、10月だしねぇ気付いたら。
11月の連休にいいともに行こうかとも思ってたんだけど、仕事の関係でなんか無理そうになってきて、1度無理かもーと思うとだんだん面倒くさくなってきてしまって(こういうところ悪いとこだよねぇ私は)すまさんには来年のコンまで会わないんだろうなーとぼやぼやっと考えるようになりました。まあ来年、コンがあれば、の話ですが。
でも新金曜いいともは男祭りで、つよしさんも仲良しのみなさんと一緒で楽しそうだし、コーナーもなかなかおもしろげな感じなので、見に行きたいなーという気持ちがまったくないわけではありません。ちょっとテンション落ちてるので、面倒になってはいますが。


年末もこんな新曲もでない感じだと露出少な目ですかねー。


あ、そういや今日はすますまのすぺさるですか。
なんかあんまり楽しみじゃない感じの噂も聞いているのでぼやぼやっと見ていたいと思います。下手したら、録画して早送りパターンかにゃー。