久々にきたね。
ぐぐっときたね!


今日のいいとも、くさなぎさんが最高にかわいいよ!!!


髪が伸びてきた(*´∀`)
かわいいかわいい。前髪も後ろ髪もかわいい。
髪がかわいいと表情もかわいい。
なんだか少し顔が日焼けっぽかったけどそれでもかわいい。
話し方ものんびりしてて噛んでんだけどおっとりしててかわいい。
あーーーーん、かわいかったよーーぅ。


最近、日ハムの工藤ちゃん(つよに似てんのー「北のすまっぷ」とニックネームつくくらい)に夢中だったけど、やっぱり本家本元、くさなぎさんはかわいいよ。あ〜癒されたー。マイナスイオンでとったー。



そうそう、ハムの話もしとかなきゃ。
日本シリーズ出場決定おめでとう!きゃっきゃっ☆嬉しいな♪
がんばれ工藤ちゃん!