土曜日はじいちゃんの49日で、旭川に帰っておりました。バタバタしてはいたんだけど、家族や親戚といっぱい喋ってのんびりした気がする。時がたつのは本当に早いね〜。なんだかまだじいちゃんがいないって実感がないんだけど、お墓に行って納骨して、仏壇の片付けをしたりしていると、ああ、一段落なんだな〜という気持ちになって不思議でした。



日曜日は買い物三昧でした。なんだか最近、イライラしてるのかなー。物欲が止まりません。買い物したらすっきりするんよ。でもね、必要なものばかりだったからいいのだ。いい買い物したぜ。


そして今週も仕事が続くのであります。あ〜〜〜毎日疲れるよぉぉぉ。早くGWにならないかなぁ。新年度って本当にしんどいよね。あああ、毎日キツイ。なんとか4月を終えるのだぁ。




さ、今夜はすますまスペサルですねぇ。恋愛ドラマはまったく興味がわかないので早めに寝ようかと思うのですが、1本目の剛はかわいかったなー。ブランコと剛ってなんでこんなに癒しパワーを持っているのだ。こういうかわいいシーンを見られるのはいいのですが、企画自体はちっとも魅力を感じまちぇん。録画でいいかにゃー。