すんません、いろんな意見があるんだろうけど、一言嘆かせてください。




上海行ってる暇あったら


日本でライブやろうよ…!




まあ、上海密着とか、あるのかな。それは楽しいかな。
そう思って納得するしかないのか。NYみたいな密着はあるかな。



あちし、剛だいすきだけど、すまっぷだいすきだけど、すまっぷの進め方っていうか仕事のありかたには不満がいっぱいなんですよ。あたしはスマショくらいから怒ってるよ。ライブもなんとかしようよ。早めにスケジュール発表しようよ。ファンクラブの会費だって、わけわかんなくなってるよね。ライブもなく、写真集も通販してくれず、あんな薄っぺらい中身があるんだかないんだかよくわからん会報が1冊千円って。


そして、日本のファンをほったらかしにして上海にいくのかい。そうですかい。え、上海まで来いって?バカ言うんじゃないよ、こっちだって働いてんだよ。


わけわかんないよ!あの事務所の考えがさっぱりだよ。もっと大事にされたいよ。